味ごろ玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦とろ御飯最高!

  作成日時 : 2005/09/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
まだまだ残暑が残る今日この頃。
バテ気味の体にムチ打って朝4時起床。
渓流釣りにいってきました。釣果はボウズ。

でも帰りしな道の駅「みなみ羽賀」で食べた
麦とろ御飯(しかも釜飯)とアマゴの唐揚げはかんなり満足しました。
消化の悪い麦飯と消化酵素を含む自然薯
相性ぴったりで栄養満点!
それとここのパンと林檎のソフトクリームもかなりおいしい!
釣りの帰りは必ずカ買って帰ります。

『味ごろ玉』応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麦まではいかなくても「とろろ飯」は美味い!

体調すぐれないときとってもお世話になりました。(マジで)
異国で何度調子おかしくなって、とろろ飯食べたか。
本気でお世話になりました。とろろ飯。

三重のとろろ飯も美味かった。
とろろの入ったお好み焼きは微妙やったけど(笑)
saruuma
2005/09/08 22:55
saruumaさん 返信遅くなってすいません。
なにぶん初心者な者で・・
異国でもとろろ飯あるんですね。
ちなみに関西ではお好みにはたいがいとろろ入ってますよ!

どこへ行ってもとろろ飯! ですね。
勘太郎
2005/09/21 10:29
過去記事遡り、失礼します。

関西ではお馴染みの『麦とろろご飯』ですが
こっち(嫁ぎ先)佐賀ではすごくびっくりされてこっちがびっくり!

でも義父母にえらい喜ばれました。
また久しぶりにしてみよう♪

おじゃましました(^^)v。
solok
2006/04/02 09:32
solokさん。
これこそおいとけに最適ですやん!
でも簡単すぎて手抜きやと思われるかも。
勘太郎
2006/04/03 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

お気に入り

麦とろ御飯最高! 味ごろ玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる