味ごろ玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 味ごろ おすすめ新メニュー  『まるごとトマトとベーコンのホイル焼』

<<   作成日時 : 2009/02/22 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
イタリアン風のメニューで女性客様も来ていただこうって事で。

まずはこれ!

『丸ごとトマトとベーコンのホイル焼』

・トマトはウテナを取り、火が通りやすいように六つ割りに深く切り込みを入れておく。

・ホイルを正方形になるように切りその上にトマト、新キャベツ、ベーコン、ケチャップ、荒引き黒塩コショウ、
 ニンニクみじん切り、ピザ用チーズ、ネギ、バジル、オリーブオイルを掛ける。

・ホイルの四隅を一つにまとめるように包む。

・フライパン・鉄板で焼く。(蓋をすれば早く焼けます、中火で8分くらい。)

以上 汚れ物はまな板と包丁くらいで簡単に家庭でも出来ますよ。

でもしかしぜひご来店して召し上がってください!




『味ごろ玉』応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。美味しそうですね。トマト好きな私にとってよだれがでそう。
今日も6番に行って来ましたよ。落とし物はなしです(^O^)ただ、忘れ物があります。海の中にチヌを忘れて来ました。
なかなか釣れませんね。
西っさん
2009/02/22 21:51
西っさんへ。
きびしそーですね!
のっこみ期には今までの忘れ物を
ゴッソリ回収しましょうね。

それまで美味しいクジメでも狙ってみようかな。
勘太郎
2009/02/23 00:34
4月の大会は参加されますか?
西っさん
2009/03/02 21:51
西っさんへ。
ぜひ参加したいです!
さっそく登録行ってきます。

ではではなにとぞ宜しくです!
勘太郎
2009/03/04 02:06
お疲れ様です。今日も懲りずにチヌを求める旅に出ましたが、迷ってしまい会う事ができませんでした。いつになったら会えるのでしょうね。
西っさん
2009/03/07 23:27
今日はお疲れ様でした。なかなか釣れませんね。ノッコミまでもう少しの辛抱でしょうか?
私はずっと辛抱している気がしますが・・(>_<)
また行きましょうね。
西っさん
2009/03/15 19:59
西っさん。へ
お疲れ様でした。
精神力もくじけてしまいましたよ。

TFC大会までに1匹はつりたいものですね!
勘太郎
2009/03/15 23:37
お疲れ様です。今日淡路島まで行って来ましたが、結果はいつもと同じでした。来週は頑張りましょう。
西っさん
2009/03/29 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

お気に入り

味ごろ おすすめ新メニュー  『まるごとトマトとベーコンのホイル焼』 味ごろ玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる