味ごろ玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお重

<<   作成日時 : 2011/01/03 10:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像


 
今年は嫁が忙しいなか色々と御節を作ってくれたので

久しぶりにお重に盛りました。

蒲鉾と桜玉 以外は手作りです。

頑張りました。

その内、紅白膾と鯖のきずし、数の子、ローストビーフ、ブリ照り、は私の担当。

ローストビーフもブリ照りもフライパンで。

手のかかる黒豆、きんとん、豚角、伊達巻、筑前煮、は嫁の担当。

どれも子供たちに好評で元旦にすべて完売です。

来年も頑張って作ろっと!!

海老と菜の花とか入れると彩り綺麗になったかな。

『味ごろ玉』応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗で美味しそうですね。私は棒だらが大好きです。
西っさん
2011/01/03 12:59
棒だら 美味しいですけど高いしもどす手間がなけりゃねぇ。。。

ひよっとしてボウダラ縮めてボラじゃないですか!!(^O^)
勘太郎
2011/01/05 08:33
ばれました?ちゃうちゃう(笑)今年の目標は勘太郎さんのお友達を釣らない事です(笑)
西っさん
2011/01/05 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

お気に入り

久しぶりのお重 味ごろ玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる