味ごろ玉

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぺん凍らせてトロトロ!『新玉葱のチン蒸し』

<<   作成日時 : 2011/04/23 02:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


めちゃかんたん!

即席バージョンは玉ネギを半分に切りはがしてベーコンを挟む

元通りに収めてシメジを載せ塩胡椒をしてオリーブオイルとポンズを

たまねぎの輪にしみこませるように掛けラップしてチンする約4分ぐらい。


トロトロバージョンはベーコンを挟んでいっぺん凍らせるんです。

で同じようにラップしてチンです。目安5〜6分くらいかな。

これでトロトロ!しかも甘い!!

玉ネギに感謝したくなりますよ。



福島避難勧告地域20k圏って

半径20kってかなり広いですよ。

その中に人がいなくなる状況って。。。

どうなるんでしょうね。

ほんまに治まるんやろか?

避難勧告の輪がこれ以上広まらないように願います。

関西にいても不安です。


『味ごろ玉』応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう。挑戦してみます。
西っさん
2011/04/23 06:30
今日はごちそうさまでしたU釣りに行って楽しみましょう。
西っさん
2011/04/30 21:50
まいど有難うございます。
5月の終わりごろには行く予定です。

その頃には活性も上ってるかなぁ。。。
勘太郎
2011/05/01 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

お気に入り

いっぺん凍らせてトロトロ!『新玉葱のチン蒸し』 味ごろ玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる