味ごろ玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 金山寺味噌ジャン応用編 『ガシラの唐揚げ 金山寺味噌ジャン』

<<   作成日時 : 2011/06/28 01:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


残念ながら釣ったガシラではなくもらいもんですが、

唐揚げにして金山寺味噌ジャンを塗った繰りました。

掃除したガシラの水分をよく拭き取り小麦粉をまぶして

フライパンで揚げます。

油はガシラが1/3ほど浸かるくらいでよく、

高めの温度で油をお玉ですくってガシラにかけながら揚げてゆきます。

揚げたて熱々の上に金山寺味噌ジャンです。


レモン塩や天出汁でもいいんですが、辛みそ味もなかなかビールがすすみますよ!!



【丸新本家】金山寺味噌[昔ながらの味](540g)
丸新本家

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【丸新本家】金山寺味噌[昔ながらの味](540g) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

『味ごろ玉』応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、ガシラも釣れてないです。Q
西っさん
2011/06/29 05:37
今はガシラも釣れませんか。(+o+)
団子で狙いますかね、

ボラでも!

勘太郎
2011/07/01 01:00
明日、西にボラ釣りに行きます。
西っさん
2011/07/02 21:34
『1000万円も夢じゃない!日本最大級のレシピコンテスト
 おかず日本一決定戦2011 おかずの星』へご参加いただけませんか?

勘太郎様

突然のご連絡失礼致します。
「おかず日本一決定戦2011 おかずの星」の事務局を行っております
リクルートグループの(株)ブログウォッチャー馬場と申します。

お料理上手な勘太郎様に、ぜひレシピコンテストへご参加頂きたくご連絡させていただきました!

このコンテストは「美味しい料理をたくさん発掘することで日本を元気にしたい」
という思いで開催されたコンテストです。
勘太郎様のレシピがもっと世の中に紹介されていくことで
日本の元気につながっていくと考えております。

■募集期間: 2011年6月1日〜8月15日

コンテスト詳細は下記URLをご覧ください!
http://p.tl/DeE2 (携帯) http://p.tl/LwF9

※賞金・商品のほか最多投稿賞などの特別賞もご用意しておりますので、
すでにブログでご紹介されているレシピも含めてどしどしご投稿ください)

それでは、勘太郎様のご参加をお待ちしております。
おかずの星運営事務局
2011/07/05 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

お気に入り

金山寺味噌ジャン応用編 『ガシラの唐揚げ 金山寺味噌ジャン』 味ごろ玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる