味ごろ玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのグレで 『グレのカクテルソース風』

<<   作成日時 : 2012/05/14 01:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久しぶりの釣りです。

最初は見学のつもりで海に行ったんですが

天気も良いし見ているうちに無性に釣りがしたくなり

道具を取りに帰りました。

日曜なので超満員 (+o+)

まだ少し水温が低いのかかなり深いところに居るようです。

時たま浮いてくるグレを一匹だけGET

25cmでした。

画像




持ち帰り、まだ鮮度が良かったので

刺身でカクテルソースに和えて。

我流カクテルソースの分量

ケチャップ大匙2 

コチジャン小匙2

砂糖   小匙1/2

オリーブオイル 少々

パルメザンチーズ 大匙1

レモン汁  適量

少し辛めにして野菜を一杯食べましょう!


『味ごろ玉』応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにグレのひきを楽しめてよかったですね。
西っさん
2012/05/14 08:23
しばらく忘れてました、
魚の感触。
バイクで行ってきましたよ!
西5が近くなった気がします。
勘太郎
2012/05/15 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

お気に入り

久しぶりのグレで 『グレのカクテルソース風』 味ごろ玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる