味ごろ玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の正直 『奈良 金峯山寺 蔵王堂』

<<   作成日時 : 2012/05/21 01:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

金峯山寺 三度目の正直。

2年前の12月   情報不足で行ったらご開帳の終わった後だった。

つい今年の4月15日  桜の時期と重なり大混雑で吉野山にも近づけなかった。

そして5月20日  3回目やっとこさで拝観できた!!
この不景気の折、パワーを分けていただこうと念願の金剛蔵王大権現
画像

残念ながら撮影禁止。

すごい威圧感!

なぜか涙がにじんできました。

弱気になってたら怒られそうな形相です。

よしっ! 明日からまた頑張るでぇ〜!!

続いて
西国観音霊場第八番 豊山 長谷寺
画像

ココは牡丹の花で有名です。

時期が少し遅かった。花はほとんど終わってました。

でも ご本尊 十一面観音菩薩立像の大きさに感動!

なんと御身三尺三寸(十メートル余)

ここも特別拝観でその立像の足元に触れることが出来た。

ご利益ありそう。

あと ほん近くの西国巡拝開基 番外 法起院までしっかり巡って着ました。

なんか仏像さんのお顔を拝むと心が引き締まったり癒されたりしますね。

それもパワーでしょうね!!

『味ごろ玉』応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
商売繁盛祈っています。
私にもご利益を〜。
ドリームランナー
2012/05/21 21:55
ドリームランナーさん。

やたら神頼みが多くなった
今日この頃です。
勘太郎
2012/05/23 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

お気に入り

3度目の正直 『奈良 金峯山寺 蔵王堂』 味ごろ玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる