味ごろ玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅漬けの素で柔らか『鶏の香味焼』

<<   作成日時 : 2011/10/29 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!


美味そうな焼き色でしょう!

身も柔らかくジューシーに仕上がります!

モニター商品の浅漬けの素を使いました。

実は以前から下味をつけるのに重宝して使っています。

浅漬けだけに限らず魚やブタ肉、鶏肉、野菜炒めなどにこれ一本で十分間に合います。

唐揚げでもバッチリ美味しい!!

『鶏の香味焼』

作り方

鶏もも肉小さめなら浅漬けの素40cc程をからませて30分ほど置く。

一味、カレー粉、山椒、ガーリッツークパウダー、胡椒

を振り掛けてフライパンで焼く。

あまり強火にすると焦げやすいので中火くらいで。

あと付け合せにモヤシ、

ごく少量浅漬けの素を振り掛けていためるだけです。

味が濃いのでごく少量で足ります。



何でも使えるのでほんま重宝してます

『味ごろ玉』応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真見ているだけで、涎が出てきそうです。
またお店に行きますね。
西っさん
2011/10/31 06:01
西っさん。へ
たまには釣りの記事でも書きたいんですが。。。
勘太郎
2011/11/01 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

お気に入り

浅漬けの素で柔らか『鶏の香味焼』 味ごろ玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる