味ごろ玉

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び心!? 『ブリ白子とバナナのポンズ炒め』

<<   作成日時 : 2012/03/07 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


脂がのってトロ〜リ食感! ブリ白子

たまたまそこにあった まだ青みの残るバナナ

アクを抜いたニンニク

まかないなんで何でもアリです。

塩胡椒して鉄板で香ばしく焼き、香り付けにポンズを振り掛け炒めました。

ん〜〜〜!

不味くはない。(>_<)

不味くはないんです、しっかり塩胡椒の味で。

食感も。白子もバナナもほぼ同じトロ〜リ系です。

でも、ほのかなバナナの酸味。

これは好き嫌いでしょうか?

でも、これで御飯が食べれました。

南米に行けば有りそうな味です。(行った事ないですが)


あ、いっぺん試してください!




『味ごろ玉』応援クリックよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク

お気に入り

遊び心!? 『ブリ白子とバナナのポンズ炒め』 味ごろ玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる